今日のカナダ側のナイアガラの滝。
天気曇りのち晴れ。
現在雲間から光が差し込んでおり、滝のしぶきがホワイトアウトw
風は微風で、風向きは時々こちらに向かってくる感じ。
しぶきの高さは高め。
とりあえず雨上がって良かった\(^o^)/
天気曇りのち晴れ。
現在雲間から光が差し込んでおり、滝のしぶきがホワイトアウトw
風は微風で、風向きは時々こちらに向かってくる感じ。
しぶきの高さは高め。
とりあえず雨上がって良かった\(^o^)/
Greatful days,Beautiful life.
日本の千葉在住。Snowboard、Skateboardのライディングログやギアやムービー紹介、またCameraやApple製品などの最新ガジェット情報とレビュー、そして自分のなんでもない日常と日々思っている自分の気持ちを書いていくブログ