2011年11月30日水曜日

WAKAさん In Da CK4VM!!!Vol5.5 #5 "Hikaru Kitajima" 北島 ヒカル

妙高で以前に大変お世話になったWAKAさんことHikaru KitajimaさんがCK4に出てました( ̄▽ ̄)





相変わらずイカツイっす(。・ω・)ノ゙

2011年11月24日木曜日

柏レイソル!J2から昇格後、即優勝かっ!?頑張れ!千葉勢!!

なんと知らぬ間に柏レイソルが優勝間近!!!(最近知りましたw)



サッカー番組は見てて調子はいいと聞いていたが、まさか首位で優勝間近だとは( ̄▽ ̄)



これは千葉県民としては見逃せません!!!



是非優勝してもらって騒ぎたいっす!!!



そしてナイスタイミングで来週の月曜には柏の友人宅(新築)へ遊びに行く予定☆



これは新築パーティーと優勝パーティー...そしてご懐妊パーティーを兼ねないといけないっすね(・∀・)



いやー、めでたいことが続くのはいいことですね♪楽しみ\(^o^)/


Jリーグ18年目にして初の快挙達成なるか!?: Jリーグ18年目にして初の快挙達成なるか!?柏レイソルが挑む終盤戦。優勝争いの行方は?

2011年11月14日月曜日

代々木公園のSNOW BANKに行ってきた!!!

11月13日に代々木公園イベント広場で行われていた「Snow Bank Pay It Forward 2011 〜スノーボードと骨髄バンクを未来に伝える〜」に行ってきた!!!



このイベントは2011年11月12日〜13日と二日間にわたって行われていて、土曜日はノンプロの部で、日曜はオープンでプロも出てくる!



土曜を勝ち抜いたヤツだけが日曜にプロとの戦いに進める。



なんと、前日うちのジブエース、LBクマダが優勝したらしい!!!



最近、ジブコン優勝とSnowBankノンプロ部門優勝とリザルトを増やしまくっている。



その彼の久々の滑りを見に!...彼はその頃ゴリラがパクったバイクでスノーヴァ用のヘルメットを被って神田にいたとさ(・∀・)



日曜のプロ戦をただのセッションだと思い参加しなかったらしい。



大会に決まったのは前日?なんだってー。。。



って事でプロ戦は前日の覇者!LBクマダ抜きで行われましたw



でわ早速プロ戦決勝を、ご覧アレ




なんと勝ったのはノンプロの"KAITO ONOZAKI"!!!



いや〜プロに勝つとかゴイスー!!!熱くなったね(≧∇≦)



そして参戦しなかった()クマダ氏が優勝したKAITOくんに「昨日KAITOに俺勝ったから俺が新のチャンピオンだ!」ってゆうてましたwww
オトナゲネーーー!


まーでも滑りたかった!って1番悔しがってたのも彼でした( ̄▽ ̄)



週末ミンナ乙カレー♪



さて俺のシーズンインはいつになるだろうか...



現時点での最有力候補は11月27日イエティです!



なんか大会があるらしいんで応援を兼ねていこうかと思います(。・ω・)ノ゙