2011年1月29日土曜日

手術前

入院して翌日に手術。



鎖骨の場合は全身麻酔。



なので、前日夜からはご飯抜き。



そして夜には看護師♀さんに浣腸されて排泄(。-_-。)



もうこーなれば恥ずかしさとかどーでもいーっすね。



そして点滴の管を刺して準備OK!
※管は一回失敗されて二回刺されました。案外痛い。。。



あとは寝て明日に備える。。。



が、寝れねーーーーーーーヽ(;▽;)ノ



緊張の為かまったく寝ずに迎えました(笑)



いやー、ここでチキンハート発動しちゃってまいった参った(;´Д`A



無睡のまま点滴してもらって手術を待ちます。



緊張ですげードキドキなのに、睡眠不足もあってか気持ちも悪くもなりました(~_~;)



手術って怖いっすね。



あー、どうなるんだろうか。・゜・(ノД`)・゜・。俺。



「初めてシリーズ・手術前篇」



つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿