2011年2月16日水曜日

なんとこんなことが!「マーガリンの底からAndroid端末を発掘」

なんとこんなことが!!!

 マーガリンの底からAndroid端末を発掘: "
Filed under: ,



ノルウェーの平和な家庭を襲った悲劇。夕食にマーガリンを使おうとしたTone Thorsrudさん(25)の兄が、底にあやしいものを発見し、掘り出してみたところ、HTCのAndroid端末 Tattoo が出てきました。工場からの異物混入は、まあ時々ある話ですが、さすがにスマートフォンまるごとというのはなかなか豪快です。おかげで世界的に報道されてしまったのマーガリンは Bremykt という製品名で、製造するのはノルウェーの Fjordland社。せめて新品だったら、混入マーケティングとでも言い張れたかもしれません(あわせて読みたいブラジルの例)。おそろしいことに端末は電源が入ったそうですが、ロックがかかっていたため持ち主は特定できなかったとのこと。さすがに今となっては持ち主が名乗りでるわけにもいかないでしょうか。それにしてもマーガリンの底から着信音が流れてきたらと思うとシュールすぎます。

世界には面白いことがあるんですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿