2011年2月17日木曜日

手料理 ~パスタ篇:ホウレンソウとササミのシーフードクリームソースパスタ~

久しぶり料理をしました。



日頃お世話になっている恩返しです。



いやぁー。
久々に料理すると、ちょっとドキドキしますね(o^^o)



リクエストにより海鮮系が食べたいと。



よってシーフードパスタです☆



他にも好きな物を入れちゃいます!!









まずはホウレンソウ!

買い物で見かけて一目惚れ♫

食べたくなっちゃいました(^∇^)



そしてソース作り。









ちゃんとバターと小麦粉、牛乳と元からソース作りました\(^o^)/



シーフードは値段と手間を妥協してシーフードミックス!w

こいつはかなり便利でオススメで結構使いますψ(`∇´)ψ



後は別でササミをボイルして加えました!

クリームとチキンはやっぱ合いますね( ´ ▽ ` )ノ








そしてパスタを絡めたら完成!!!



ちょっとパスタ入れた後時間かかり過ぎて、パスタが柔らかくなっちゃったけど、出来はまぁまぁでした( ̄▽ ̄)



まー向こうも美味しいって言ってくれたからよかったです(=^ェ^=)



そしてシメはデザート♫









って、買って来たヤツですけどねf^_^;)



今回だけとは言わず、今後も出来たら料理をまたやっていきたいと思います!





でわわわわ(@ ̄ρ ̄@)

0 件のコメント:

コメントを投稿