2011年3月10日木曜日

復帰しました!




約一ヶ月半の治療期間を終えスノーシーズンに復帰しました\(^o^)/



治療中、落ち込んだり、悩んだりしましたが、どうにか今シーズン中に復帰する事が出来て良かったです!



一応仕事も復帰し、池の平で働いています。



ですが、重労働はまだあまり出来なくみんなに迷惑ばかりかけちゃっていますが、それでも俺を復帰に迎え入れてくれて感謝です(^^)



できる事ならなんでも率先してやりたいと思います!!



滑りの方はというと、なんとか大丈夫そうなのですが、まだ骨がくっついていなく、ボルトやプレートで繋いでいる状態なので、あまりムチャは出来ないです(´Д` )

ムチャしない程度に滑ります!!



しかし、やっぱりスノーボードはしーたのですね♫

シーズン残り少ないけど頑張るぞ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿