2011年4月2日土曜日

ケンパ散歩と11-12モデル

渋谷で用事があったんでGOしてきた!

用事はすぐ終わり即暇人へwww

やっぱ金無いところは暇なのねヽ(;▽;)ノ



ぽかぽか陽気だしー、急遽渋谷~原宿間でケンパ散歩けってーい!

まずは代々木公園へ。

なんか凄いGALとか若い女性ばかり!!!

やっほーーーい\(^o^)/
目の保養だっ!っとばかりに人間観察!!(決してやましい気持ちは...ちょこっとだけw)



それにしても多いなー、って思ってたら代々木体育館前でジャニーズのチャリティーやってましたf^_^;)

体育館入り口は大混雑!!!
写メ撮る人に、ビションにジャニタレが映り出される度にキャーキャー言う人。
ハンパniceですヽ(;▽;)ノ

あれは完璧に女性用のチャリティーです。
男は間違っても入れませんね。
無難にコンビニで募金しようと思います。

この世の中からジャニーズ、いや、イケメンは無くなりませんね。



次に表参道へ。

からのー、途中にボルコムショップ発見!(旧アメスタ跡地)

シャレオツなショップですね。
買うものはありません×→買えません◯

そしてカリスマ美容師Nii氏のいるDETECT前を通過


会わずにただ通っただけw



そしたら丁度その前を東京都知事選に立候補したわたなべみき氏が街宣車に乗って通過!

わたしは今回の都知事選ではわたなべ氏を推薦かなー。
日テレのスッキリとかで見てたけどはっきりと喋ってたし経営力とか凄い重要だと思いますね。
こー言う人が衆議院議員とかになったら政党に丸め込まれさうだけど、知事なら政党とかあまり関係なさそうだからね!
むしろ跳ね除けて頑張ってもらいたい!!



その後は街を軽くフラフラし、ついにはお茶の水エリアにwww

もう11-12カタログやアイテムが並んでました!
TECHNINE






Bradshawモデル!!
あるんですねー。

SMOKINカタログもありました。


SMOKINかっこいいな。

CAPiTAももちろんチェック





めっちゃセクシー系!!!来季これにしよーかな(^^)
それとARTECも気になる。

UNIONも見てきたけど、今期とあまり変わらずのカラー追加だけかな。

とその前にまずブーツかビンかなー。

あぁー、欲しいのが多過ぎる(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿