2011年6月6日月曜日

ドンドン来ております!!!マル・マル・モリ・モリ!

以前に紹介したドラマ「マルモのおきて」がドンドン来ているみたいですね\(^o^)/

なんかボクも嬉しい♪



そしてこのドラマの見どころと言っても過言ではないエンディングテーマ「マル・マル・モリ・モリ!」
なんと視聴率もドラマ本編の時より、ことエンディングテーマの時のほうが瞬間視聴率が高いという製作者側は喜んでいいものか微妙なところなはず(笑)



そしてその「マル・マル・モリ・モリ!」の振りつきPVがiTunesで公開されていました!

これで踊りを覚えて踊れば、いーじゃないか!!!

覚えたらニコ動の踊ってみたでやっちゃえば人気出るかもよ(・∀・)

マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ) 薫と友樹の振り付き映像 - 薫と友樹、たまにムック。
マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ) 薫と友樹の振り付き映像 - 薫と友樹、たまにムック。








0 件のコメント:

コメントを投稿