2011年9月16日金曜日

おぉぉぉ!俺の好きなCanon(キヤノン)が何やら歴史的発表をするらしい

俺のカメラ暦は良くも悪くも最初に入った会社からスタートしました。



まったくカメラ初心者だったおれにカメラを持たせ



「赤いボタン押せばスタートするから」



から始まった映像の世界。。。



ちょっと着いてきて!来るだけでいいから!から...



ちょっとレフ板当てて!となり...



ちょっと写真撮ってきて!となり...



じゃぁライト組み立てて撮ってと...始まった写真の世界。。。



映像はSONY、写真はCanonとおれの映像、写真歴は会社と切っても切れない関係となりました。



そこからやはりCanonには少なくとも大いなる親近感が沸いて仕方ありません。



そんなCanonが歴史的発表です。




これは見逃せませんね。



5D Mark IIIはそろそろ出ると思いますが、ここは自分的にはミラーレスに期待です!!!



最近何かとミラーレス機器の情報をあさっているのも何かの縁、と信じコッソリ期待していますw



2011年11月3日、楽しみですね♪

●キヤノン、11月3日の「歴史的発表」を予告

0 件のコメント:

コメントを投稿