2011年8月30日火曜日

英語のお勉強〜。Game感覚で思えられてイイね!!『聞き取り王国』





これは楽しい!!!



最近電車とかで使ってるんですけど、ゲーム感覚で英語を覚えられて、これが案外楽しい( ̄▽ ̄)



ゲームの内容は国を開拓していく感じのゲームで進めてくと国が発展していきます。



見た目も見やすいし、操作もしやすい!アプリの完成度も高いです。



英語初心者のおれとしては最初のレベルも丁度いいですし、全体のレベルバランスもいい感じ!!!



空いた時間の、ちょっとの間でも使用できるので、とてもいいです!



これで英語を聞き取れるように頑張ります☆



聞き取り王国 - Cocone ● 聞きとり王国

●聞き取り王国: 英語のリスニングを解いて、ものぐさ王様の小国を繁栄させる、英語学習ゲーム! 

0 件のコメント:

コメントを投稿