2011年8月29日月曜日

iPhone用リモコン+キーボード+Bluetooth通話=最強かっ!?

なんじゃこのなんでも入りアイテムわっΣ(゚д゚lll)



ラーメン界での全部入りとか大好きだけど、このiPhone界の全部入りも好きになりそう。



iPhoneで映像や音楽を出力している時には便利なリモコンになるし、電話のときもiPhoneの画面を見て操作しながらの通話も可能!



そして急な執筆作業時にはキーボードにもなる!!!



こんな優れものなアイテム素晴らしい!



一つ問題があるとすればキーピッチ。



このサイズのキーボードだとだいぶ打ちにくそう( ̄ー ̄)



実際に実機を操作していないのでわかりませんが、入力がし易いのかどうなのかが大きなポイントになりそうですね。



小さいのは持ち運びなどでとても便利ですが、キーボードで小さすぎとなると逆に使いづらくなってしまう。



この分野の商品セレクトの悩みどころですね。



兎にも角にも触って見ない事には始まりません。



うしっ!実機を触りに行って見ますか(。・ω・)ノ


●iPhone用スマートコントローラー「iBOW mobile」を衝動買い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●スマホの子機に便利! 1台3役の「iBOW mobile」を試す
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿