2011年11月3日木曜日

ヤマハのポータブルスピーカー!!!かっけー\(^o^)/【追記:Bluetooth版も登場!】

コレ見て下さい!!!



かっこよすぎじゃないスカ( ̄▽ ̄)!!!



デザインもやばいし、性能もYAMAHA製でも問題なし!!!



これでポータブルだからバッテリー搭載の持ち運び可能☆



方に担いでBBQに行けばヒーローまちがいなしっすね♪



そしてYAMAHAのスピーカーは音がとってもいいです。



必要以上に低音がズンズンもせず、心地の良い音を出してくれます。



iPhoneなどのアップル製品のドック対応ならこれがオススメ♪


これも電気屋さんで聞きましたが音がとってもいい( ̄▽ ̄)



全然S◯NYよりいいっす!※最近のやつって音いじりすぎててバランスが悪い気がします。好きな方はバカが言ってる、と思って聞き流してくだせー(´Д` )



お風呂ではこれを使ってます(。・ω・)ノ゙


iPhoneが入るし、電池は単三が3本必要なんですが、eneloopで単三は常備してるんで活用できて便利です♪




■ 追記

Bluetooth版も出たみたいですね。


性能はほぼ一緒ですかね。

Bluetoothだと動作時間がどう変化するかが気になりますが視聴スタイルがかなり自由になるもの魅力です。

ご自身でどちらが自分の視聴スタイルに合っているかで選んでみてはいかがでしょうか?


●ヤマハから8角デザインのポータブル iPod ドックスピーカー PDX-11

0 件のコメント:

コメントを投稿