2011年10月31日月曜日

カセットテープがかさばって仕方ない方。ぜひコレを!

カセットテープって味があってよかったですよね。



あの再生ボタン押した瞬間の「ガッチャンコ!」とか、早送り中の「チュルッ、チュルチュルッ」、端っこまで再生し終わって折り返す時の「ガッチャ!カチャカチャ」味深いです( ̄ー ̄)



今ではカセットテープに代わりiPodなどのデジタル機器が増え、便利になっていますが、昔の懐かしい曲や、自分で録音した音源。



思い出の詰まったカセットテープ



昔懐かしいカセットテープ



それらが倉庫の奥底、ダンボールの中に眠っている人は少なくは無いはず...



そんな方は是非コチラのアイテムを使ってみてください。





カセットテープをPCに取り込めるものです。



カセットテープは使用頻度と、時と共に劣化してしまいます。



それでは大切にしていた思い出も無くなってしまったり、聞くことを躊躇ってしまい、もったいないです。



それらをデジタル化して、半永久的に保存すれば、あなたの思い出大切にも守られます(。・ω・)ノ゙



是非カセットテープをお持ちの方はお試しあれ☆



※レコードも可能なハイブリットタイプ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿