2012年1月7日土曜日

親父

親父が昨日、胸が苦しくて歩くことも出来ず、病院に行ったら即手術したみたいです。



心臓付近の血管が細くなっていて、血流を妨げていたらしい。



それを今日の仕事中に聞きました。。。



完全に事後報告w母親クオリティー!!!



さすがB型母☆お母ちゃん早めに連絡ちょうだいよ〜(´・ω・`)



まーこんな風に冗談っぽくかけるのも、手術は成功して今は快方に向かっているからではありますが...

 

今回親父がかかったのが心臓の血管。



かなり怖いっすね。



実は俺も時々胸が急に苦しくなります。



しかも心臓付近。



しばらくじっとしていれば治るのですが、とても苦しいです。心臓をぎゅーっと握られている感覚。



まさかとは思いますが親子で同じ症状?...まさかであって欲しいです。



ひとまず親父が大丈夫だったことに安心。早めにお見舞いいきたいと思います。



今年は震災とかの天災が多くありましたが、まさかこんなことが自分の身近で起きたりすると、いつ何時、どんなことがあるかわからないなーって思いますね。



毎日を悔いのないように全力で生きていかないと。。。



とまー今日思ったことを書いてみました。



こんなんブログで書いていいのかな?...とりあえず健康第一!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿