2012年4月19日木曜日

またアキバで買ったった(^^)

またもやアキバでアイテム購入。
●金環日食グラス
●カードリーダー
●USBフラッシュ
日食グラスは完全に衝動買いですwww
本当はメガネタイプにしようかと思ったんですが、このタイプを発見してから、これを使えばカメラのレンズでも見れるんじゃないかと思い買いました。
カメラのNDフィルターは安くないっすからね。
でもこれで耐えられるのか。。。
耐えられずセンサーおじゃんになったら最悪ですね(;o;)
他はカードリーダーとUSBですが、以前にカードリーダーを買ったんですが、それがマジ使い物にならなくて。
やっぱ作りも甘いし、微妙なブランドは買っちゃダメっすね。
Transcend最高っす(^-^)/
みなさんも微妙なブランドには要注意で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿