2012年4月12日木曜日

NEX-5Nファームウェアアップデート!密かに?されてました...

SONY NEX-5Nのファームウェアがアップデートされました!

...ってだいぶ前だけど!www
※3月1日アップデート


それもそのはず。SONYのNEX-5Nのトップページにはそんなこと全く書いてない!!!



機種別サポートのところを見ないと載っていないのです。

メールサポートなどに登録されている方はメールが来たらしいのでそれで知ることが出来たのですが、自分はしていなかった為知ることが出来なかったのです。

うーん。地味にショック(。-_-。)



なにはともあれアップデート出来てよかった☆



手順は簡単です。

ま~詳しくは下記SONYサイトにアクセスして手順に従ってやって下さい。

ものの5分くらいで終わると思います。

NEX-5N ファームウェアアップデート
http://www.sony.jp/ichigan/update/usbup20120301_01.html
Via SONY

アップデート後早速試し撮りしましたが、確かに感じるほどAFが早くなりました!

レンズにもよると思いますが、確実に以前より早くなると思います!



他の不具合などはまだ確かめていないのでわかりませんが、更新してみる価値は存分にあると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿