2013年7月14日日曜日

日本人が台湾を自転車でまわり感謝を伝えた動画に心がほんわか♪

日本人の青年が、東日本大震災で多くの支援をしてくれた台湾を自転車で回り各地で【台灣謝謝】のボードを掲げて感謝の気持を伝える動画が、台湾でニュースで取り上げられた模様です。


【台灣謝謝】日本の若者、台湾を自転車で一周し、感謝を伝える



みんなが思っていることを実行してくれることは、見てる方からするととても気持ちいいですね(^^)
これを毎回見ている方ではなく実行する方にもいつかなってみたいもんです。

無理か(´・ω・`)www


台湾は今”すぐ”行ってみたい国の一つです。
日本が好きな方も多くいるみたいだし、アニメや漫画の話で共通の話もできそうだし、今では友達も何人か出来たので行くにはいい環境が整いました。

今年か来年には東アジアツアー(台湾&韓国&中国)をしようかと思います。

行った際にはみんなYOROSHIKU☆

0 件のコメント:

コメントを投稿