2013年7月7日日曜日

Canada day♪ -2013- in Niagara falls*Fireworks

人生二回目のカナダ・デーを体験することが出来ました!

しかも違う場所で(^^)

前回は到着間もなく、友達もいなかったので一人でパレードなどを見に行きましたが、今回は一年も経過してるのでみんなでワイワイ楽しんでやるぞー!と意気込むけども、ほぼ一日中仕事で、パレードなどは全然見れませんでした(*´Д`)。

ですが夜の花火だけは見に行きました☆

ナイアガラの滝を背景に花火とは贅沢〜♪
















またいつの日かカナダ・デーを体験したいと思います。

次は友達とワイワイしたいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿