2011年10月30日日曜日

GoProに"2"が出る!オプションも豪華!!これは色々と使える...( ̄▽ ̄)

去年くらいから「グイグイっ」とキテいるウェアラブルカメラ


【ウェアラブルカメラ「GoPro HD Hero 2」】


コンパクトさとシンプルな操作性、アタッチメントでの防水機能追加がSnowな方たちにウケて大人気!!!



昨シーズンはゲレンデの至る所で使っている人がいました。



そんなGoProが、装いも新たにバージョンアップ!!!でも外観はほぼ?かわりなしwww



ですが中身は別物!...かな?w



よさそうなのは1080pでの170度ワイド端!!!



やっぱGoProの映像はワイドの視野角とちょっぴり魚眼な感じがいいですよね



そしてトイカメラっぽい色合い。



あれはいいカメラだからって出ない味ですね(・∀・)...GoPro欲しい。。。



まー本体のアップデートは許容範囲。



むしろ普通、控えめすぎて前のでいーじゃん!とか思っちゃいますが、多分今回の目玉はオプションのWiFi機能を追加するアクセサリじゃないでしょーか★



専用のリモコンかスマートフォンのアプリから録画操作ができ、スマートフォンからは動画プレビューが出来ちゃいます!



そして極めつけは、そのままライブストリーミング!!!



ってGoProからライブストリーミングって意味あるんでしょうか???



かなりついでに付けちゃった機能のような気がしますが...でもコレ一台でいろいろこなしたい人には嬉しい機能だと思います。




将来はゲレンデから俺の滑り視点の動画をストリーミング配信!!!なんて時代も来るんでしょうか...



その前にゲレンデでの電波状況の改善が急務だと思いますが...やわらか銀行さん頼みますよ(´・ω・`)




P.S. 新機種発売により前モデルが値下げ!こっち狙ったほうが良くね?(・∀・)


●1080pウェアラブルカメラ GoPro HD Hero 2 発表、WiFi対応キットも今冬登場

0 件のコメント:

コメントを投稿