2011年12月8日木曜日

くそSoftBank...fuc◯...

先日不手際?でiPhoneの支払いが止まってしまい電波が止まってしまった...



あーぁー、とため息をつきながらももそのうち支払いに行くか、と思い少しの間そのまま使おうと思っていました。



しかし!!!



なんと電波が止まった途端iPhoneが再起動を繰り返すじゃあーりませんかっΣ(゜Д゜||)



何度も立ち上がって...落ちる...立ち上がって...落ちる...立ち...落ちる...これじゃ使い物になりません(´・ω・`)



電源を切っても勝手に立ち上がるし、初期化しても勝手に落ちる...もーまったく使えなくなってしまいました。



<ちなみにおれのiPhoneは3GSのiOS5.1>



とりあえず電波が切れた途端こうなったんでSIMを抜いて見ました。



そうしたら...なんと落ちなくなりました!



これはどー言うことでしょうか?...まさかSoftBankが契約の切れたSIM、支払いのないSIMを挿して使っていた場合強制的に使用ができないようになているのではないかっ!!!とまで思いました。。。



とまーとりあえずはSIM抜きゃ使えるんでiPodと化して数日は使用しました。



そして後日、時間出来たんでSoftBankショップに支払いに行ったんですが、ついでに再起動しまくってた現象を報告してどうなっているのかを確かめてもらおうと思いました!!!



その場でSIM差して検証!...再びの再起動しまりでどーなっているのかを聞いて見ました!!!



結果は!...わかりましぇーん(´Д` )との事...まーそこまではいいっすわ。



専門の技術者じゃないし、機械に対してわからないこともあるはず...お店の方でも自社の携帯電話を全部隅まで知っとけとは思いません...ですがその後の対応がーーーーー!!!



まだおれはiPhone買って二年経っていなくて解約するにも、機種変するにも余分に金がかかってしまいます。



ですがiPhoneは使えません。。。



なのーーーーーに!使えないからと、対応できないからと「機種変ですね!」って言い切りやがって!!!



余分に金かかって、しかも壊れててiPhoneが使いない間も金払わなくちゃならないなんて!!!



どーーーゆーーーこと?



しかもこっちが悪いこと何も無いのに!!!



2年も寿命が持たない携帯買わせといて2年契約ってどーゆーこと?



意味分からん!!!!!!!



ふざけんなソフトバンクーーーーー!!!!



はぁースッキリした(・∀・)



あっ...ちなみに復活したSIMを電源落としてからSIM挿して起動したら直りました!



ソフトバンクの店員アホだわwww

0 件のコメント:

コメントを投稿