2013年6月16日日曜日

Today's Niagara falls and Event

今日は晴れ!気温は20℃前後と過ごしやすい。体感はもう少し高い。だけど薄い雲がかかつていて快晴とまではいきませんでした。

久々の強い日差しは気持ちいいとの一緒にジリジリと肌に突き刺さる紫外線を一緒にもたらします。

これでより一層東南アジア人に近づくこと間違いなしf^_^;)


滝の方はというと飛沫は並。風向きも良好でナイアガラ観光にはもってこいです。

広場では何やらイベントが。

なんかグループでミッションをクリアしゴールを目指すというものみたいな感じ(よくわかりませんが)


会場は音楽ガンガンでビールもあってなんかお祭り騒ぎw
協賛でMonster EnergyやCLIF BARなんかがありました!

こんな感じでワイワイとみんなで運動して騒いでってのはいいですね(・∀・)
こっちの人は本当に楽しむのがうまい気がします(。・ω・)ノ

帰ったらマラソンとか駅伝、ロードレースとかやってみようかな。

終わった後のビールがうまそう( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿