2012年7月1日日曜日

Canada life start♪

Hello〜♪

Nice to meet you!



と既に何回行ったことか(笑)

カナダ生活始まりました!!!

日本を旅立つ時はかなり寂しさで一杯でしたが、こっちに来たらそんなことを考える暇もなく一日が終わりました。

ホストファミリーはアルゼンチン系と思いきや、フィリピーナでとてもいい家庭です(^^)

ご飯も普通にでてくるし、美味しそうです(まだ2食しか食べてないですが好きな味。やっぱ肉が多そうな予感。昨日は大きいチキンを2つ。あまり食べない俺を見て「なんで食べないの〜?」と言われガツガツ食べましたw)

朝のコーヒーブラックとブレッドを食べながらのカナダの景色を見るのは最高♪

いいところにある家庭でよかったです!

にしてもカナダの家って全部デカイですね。

日本と全然違う雰囲気☆


到着した時は晴れだったんですが、この時期の晴れはまだ珍しいらしく「いい日に来たわね」と言われました。

晴れのカナダの気候は湿度も無くからっとしていて過ごしやすそう!

夏が楽しみです(≧∇≦)



これからホストファミリーメイトのトーマス(韓国人男性)とバンクーバー中心街ダウンタウンに行ってきます!

まずは交通ルートをマスターしないと学校にもエージェントにも行けないので。

そして今日は雨。。。

傘持ってきてないよー(ノД`)



では行ってきます♪


Japan ラスト食事は天丼とそば!

旅立ち寸前。

機内からは見渡す限り雲海!

カナダに着いたらまずはコレでしょ!カナダドライ!!

My room!良い感じ!

バンクーバー空港!アジア人多すぎてバンクーバーとは思えない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿