2012年7月23日月曜日

SK8 days♪

カナダに来てから最近毎週SK8滑ってます!

貰い物でtune stickers!傷はfakeですw


って言ってもまだ3週間しかいないすけどw



でも超楽しい♪

まだまだへっぽこだけど、へっぽこならではの成長する楽しさがあっておもしろい!

日々成長です(^^)

こんなskateparkがカナダには沢山

VANSのfreeBBQ!ハンバーガーがマジうまかった(*≧m≦*)

そして昨日はBowlに初in出来ました!

まだまだ一周は出来ませんが、近いうちに一周はしたいと思います\(^o^)/



学校の方はと言うと、、、てんで理解できずw

完全に勉強不足です( ̄▽ ̄)

多少なり日本でやってくればよかったですねー...もう遅いけど。

今必死にNet learningしてます。

まーこっちは頑張るしかないですね!!!



そして先週の木曜には今週で帰国しちゃう台湾人のヘンリーの送別会BBQ!

Graduation ceremony今回は多くて野外。毎週卒業者を祝います

サムギョプサルを焼くコリアンのJin!うまかった♪


彼は日本が好きで、特に日本のアニメとか漫画が好きらしい。

初音ミクとか日本のアニメたくさん知ってた!!!

そしていいヤツです(≧∇≦)

上段真ん中がヘンリー!Graduationおめでとう(^^)

夏だしガンガンBBQ&Beach行きたい!!!

と思う今日この頃です。。。


Canada life楽しみます!



P.S サングラス壊れました。誰か優しい人送ってくれてもいいですよ( ̄▽ ̄)

どことなくサングラスも悲しげw

0 件のコメント:

コメントを投稿