2012年7月9日月曜日

Canadaでもwatermelon!!!

いや〜夏ですね。

夏といえばやっぱり。

So〜、watermelonですね(・∀・)


まさかCanadaに来てまでスイカが食えるとは思いませんでした。

しかも味もうまい!!!

日本のより大きい分甘みは日本のほうがありますが、さっぱりとした味わいはとてもGoodです!

これで夏も乗り切れる!!!



そしてこっちに来て始めました。

Skateboard!

しかもshawn whiteのブランドです!!

ま、安い方やつを買いましたけどねwww



そして激アツなのがこっちで知り合った初の友達!!!

left:who、right:kazu

初の友と呼べる日本人です(。・ω・)ノ゙

whoは同じ時期にワーホリで来て共通の友達がいてつながりました。

kazuはそのまた友達!スケートうまいっ!まだスケート始めて2ヶ月目とは思えません!

やっぱこういうのってセンスが必要なんやね(ノД`)

whoもどんどんうまくなるし。。。おれはとりあえずやるのみ!センスは経験で克服します!!!

そしてCanadaの目標決定!!!スケートでそれなりに滑れるようになってから帰りまーす( ̄▽ ̄)



あと他にも友達できましたが写真は二人だけ。

スケートが面白すぎて写真取るの忘れたー(>_<)

今度は写真撮ります!!!

みなさんよろしく\(^o^)/



よし、また一週間が始まる。

カナダ第2週目も頑張るぞ!!!

カナダの港
海と飛行艇
町中にある噴水
行ったスケートパーク”bonsor park”
日本より断然安い!VOLCOM!

0 件のコメント:

コメントを投稿