2012年7月26日木曜日

Vancouver public library cardを作った!

Hi
I'm ken:p

今日はVancouver市民により良く溶け込むために図書館カードを作って来ました。


これはビジタービザでは作れなく、ワーホリや就労ビザの人だけが作れるみたいです。

これがあればどんな本でもDVDでも借りられちゃう!!!

っても延滞したら罰金があるみたい。。。

まー、おれは借りたりはしないですけどね(・∀・)

英語読めないしwww



これは図書館のインターネットを使うために作りました!

図書館にはWi−Fi飛んでいるんですがパスワードが掛かっていて誰しもが使える訳ではありません。

このカードを作ればアカウントとPINを発行してくれて、Wi-Fiに接続しログイン画面からログインができますます(^^)

これで図書館でもネット三昧です\(^o^)/



あ、でもちゃんと図書館では勉強してますよー♪

明日も頑張りまーす( ̄▽ ̄)



P.S 周りの人が最近めっちゃ旅行を計画してるんでおれも旅行に行きたくなってきました(´Д` )
でもお金は限りあるし悩む。。。
ロッキー山脈、シアトル、LA、ユニバーサルスタジオにディズニーランド、グランドキャニオンにラスベガス($Д$)行きたひ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿