2013年6月8日土曜日

Niagara Fallsに引越し

かなりご不沙汰しており、私事ですがこの度ナイアガラへ引越ししました。

バンクーバーでとても楽しい生活を送ることが出来て何不自由しない生活をしていたのですが、自分の環境を変えてみようと思い引越しに踏み切りました。

バンクーバーは日本人が生活するならとてもよい場所で、日本の物や食事、居酒屋など日本とほぼ変わらない物があり難なく適応することができます。

逆にそれが嫌な方には少し違和感を感じるかと思います。


それと変わりナイアガラでは日本人も少ないし、日本の物も手に入れるには一苦労します。

ですがその不自由さも海外だと思えば普通のことで、自分的にはやっと海外に来たのだと感じることもできます。

でもさすが世界の観光地ナイアガラ。

日本人も多く訪れそんな気持ちも薄れたりしますw


何も知らない、知っている人もいない場所に移動することは、心機一転素晴らしいことだと思います。


しばらくはこの地で頑張ってみたいと思います。

英語も上達するのかどうか...今後の自分に期待です。



晴れの日のナイアガラは素晴らしい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿