2013年6月18日火曜日

Whistler trip Jan 15〜17 2013!!!



だいぶ前ですがWhistlerに行った時の動画を作りましたん(。・ω・)ノ゙

自分は撮影しててほぼ映っておりませんが、美しい風景とWhistlerの町並みなどを見てもらえるように作りました。


当日はSkiのスロープスタイルの大会がやっていたんですが、スゲーレベル高かったです(*´Д`)。

X-gameなどに出るプロではなく、セミプロから一般人あたりの人らしいですが、みんな3DをぶっぱなしていきますΣ(゜Д゜||)




そしてアイテムもえげつない程アウトが高いです。。。


ですがこれをみんな縦回転でアウトしていきます。どんなんだよそれwww

Skiは異次元ですね。。。


とまーそんなSkiの大会を見つつ一緒に行ったShortくんがNintendoパークで遊んでくれたので、パーク映像も撮りました。

これで多少は?雰囲気もつかめるかと思います(撮影ブレブレなんで掴めなかったらごめんなさい)

良かったら見て下さいん\(^o^)/

<YoutubeはたぶんPCオンリー>※モバイルからは下のDailymotionをご覧ください。


モバイルからの方はこちらのDailymotion版で。







0 件のコメント:

コメントを投稿